虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

私のベスト入力アイテム FlickTyperBT

放送大学に在籍した私は、前よりたくさんの文字入力をする機会が多くなりました。

でも、私にとってパソコンでの文入力は、大変でした😥。

 

私にとって文字入力はパソコンより携帯の方が文字の候補が出てくれるので早いし楽でした。

それを知ってくれていた塾の先生とお世話になっているもう1人の先生がお2人でいろいろ調べてくれたのがこのアイテムでした。

flicktaiparBT。

これは、パソコンにUSBのような装置を取り付けて、ダウンロードしておいたアプリを開き、スマホから文字入力すると…パソコンの方に入力されているという優れ者。

 

私にとってすごく文字入力が速くできるようになるととも楽になりました。

お2人の先生の先生に感謝しています。

本当にありがとうございます😊✨🍀


f:id:yuica-letter:20220310102358j:image

f:id:yuica-letter:20220310102355j:image