虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Art〈スキー〉

寒い時期のお楽しみ〜♡

poem スケッチブック

スケッチブックは真っ白だよね ふと思ったの… 私の心も身体も スケッチブックにできたなら素敵だなぁ〜 いや… できるかも… それをどんなふうに彩るかはあなた次第… そう思えば… 楽しみがまた1つ増える あなたも私も真っ白な中に自由に描けるのです… さあ、踊…

poem 季節の移り変わり

季節の移り変わりを感じて生きたい… 目も… 耳も… 鼻も… 肌も… 五感で感じることができるんよね 楽しい時も 悲しいときも… 忙しいときもあるよね… でも… そういう時だからこそ… 深呼吸をして… 小さな季節の移り変わりを見つけて… 楽しんでほしい… そしたら… …

Art〈鬼さん〉

鬼はソト 福はウチ♬

Art 〈豆まき〉

鬼私はソト 福はウチ ♬

Art 〈鳥さん〉

ひょうきんな鳥さん😊

Art〈カモくん〉

ぷかぷか のんびり❤️

Art おいしいパンだよーん🍞

出来たてでーす(o˘◡˘o)

Art〈梅の花とうぐいす〉

春が待ち遠しいなぁ〜💕

Art 〈白鳥さん〉

寒い冬の贈りもの❤️

Art 〈cookie🍪〉

美味しいおやつ時間🍪

Art マトリョーシカ

おとぎの国を作りたいなぁー❤️

Art『獅子舞』

獅子舞のお獅子を描きました

Artしおりパート2

しおりパート2 ラミネートで作りました(^ω^)

Art ラミネートを使ってしおりを作りました♬

本が楽しくなりそう(o˘◡˘o)

poem 『風に乗って…』

風に乗ると… どこにでもいけるよね… 風は… いつも… そばに居てくれる… 守ってくれる… どんな時も… 自由になれる… 旅にいける… 風と こころを つなげることができるよね… ということは… あなたの目の前に… 今、悲しみや苦しみが 立ちはだかったとしても… あな…

明けましておめでとうございございます。

皆さま 明けましておめでとうございます。今年も無事新しい年を迎えることができました。これからも応援よろしくお願いします。(o˘◡˘o)