虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年度2学期テストが返ってきました

放送大学の2021年度2学期テストが返ってきました。 去年からしい在籍してから今までで、一番良い評価をいただくことができました。 素直に嬉しいです。 このような結果になったのは丁寧にしっかり解説して授業を進めて下さった塾の先生、また、夜遅くまで私…

初めての挑戦

今期のから初めて大学のオンライン授業を取ります。 今までは録画のビデオを見るというものでした。 それに加えて授業を聞いたレポートを書くというものになります。 今までレポートというものは全く書いたことなく書き方も分かりません。 塾の先生に教えて…

皆さまお久しぶりです

皆様お元気でしょうか? 私は元気です毎年 私は、昨年放送大学に在籍してからバタバタしておりました。 今までちゃんと勉強をしていなかったので、分からないこともたくさんあります。 でも、たくさんの人に支えてもらいながら「学ぶこと」をさせてもらってい…