虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山下先生と大好きな絵の教室の日

2020年7月29日水曜日 今日は、山下先生の大好きな絵の教室の日でした💕 今日の課題は… 私の希望で 〈デッサン風のひまわり🌻〉でした。 今まであまりデッサンの絵を描いたことがなく… 少しデッサンに憧れていました😊 こんな感じで挑戦中〜!!! まだ完成していま…

ART ひまわりの季節になりました

ART 〈ひまわりの季節となりました〉 2020年7月27日完成パステル・色鉛筆

poem 不安が多い今だからこそ

不安が多い今… まわりに目を向けると… 社会は… コロナ 自粛 いつまで続くのだろう〜 など 不安の渦が巻いている… でもね!! そんな今だからこそ 小さな楽しみを 作り 見つけて みんなか少しでも 笑顔になれるように みんなで 今を乗り切りましょう(⊹^◡^)…

ART 夕日とともに

誕生日プレゼント用に作成しました(⋈◍>◡<◍) 〈夕日とともに〉 2020.0724完成 パステル・色鉛筆

poem 自分らしく 2020 07 21

自分らしくって 何だろう?と 考えてみる 自分らしく生きること… 自分らしさを大切にして 自分らしさを忘れないこと… だとしたら がんばりすぎないこと… 自分が頑張りたいと思うことを 頑張るのはいいけど… そう思えないことの がんばりすぎには 注意が必要…

ブログ デザインリニューアル

ブログデザインをリニューアルしました。 ホームページ作成に伴い、広告も削除しました。 前より、ちょっと見やすくなると思います。 これからはブログも前より更新できたら… と思ってます。 これからも、虹華の応援をしていただけると嬉しいです😆 よろしくお…

🌸新しいホームページをつくりました🌸

風実虹華です。 新しいホームページをつくりました🍀💕yuica.net見てもらえたら嬉しいですよろしくお願いします。

夢の世界

色違いの夢の世界をつくってみました😊💕

ミニチュアバージョン〜♬

久しぶりの投稿

皆さまお久しぶりです😊久しぶりの投稿です💕