虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

2021年度2学期テストが返ってきました

放送大学の2021年度2学期テストが返ってきました。

去年からしい在籍してから今までで、一番良い評価をいただくことができました。

素直に嬉しいです。

 

このような結果になったのは丁寧にしっかり解説して授業を進めて下さった塾の先生、また、夜遅くまで私の勉強に付き合って下さったヘルパーさんの皆さん、そして、放送大学香川学習センターのスタッフの皆さま、等たくさんの人の応援のおかげだと思って感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

今まで色んな理由があり、勉強ができなかった私ですが、学びたいと願い、応援してくれる人達と頑張ることで私も学ぶことができると実際しました。

 

何より今は勉強できることが楽しいし、嬉しいです。

そして、もう1つ私に毎日の目的ややるべきことを与えてくれて本当にありがとうございますと感じでいます。

また、今は漠然とではありますが、新しい目標もできました。

 

来年度は、放送大学でのオンライン授業を始めて受ける予定です。

やったことがないことなので戸惑うこともあると思いますが、その時、その時工夫しながら臨みたいと思っています。