虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢が叶うようにと願いを込めて

夢が叶いますように……との願いを込めて黄色のチューリップを描いてみました(^∀^)

リベンジ

今、iPadので絵を描く練習中ですが、この前うさぎちゃんの身体を白くしたかったのでちょっとリベンジしました😁

歌は楽しい

今日は私の習っている英語の先生塾の先生が主催してくれているzoom のカラオケパーティーに 参加させてもらいました。外国の方も参加されていて、とても楽しかったです。歌の英語についていくのに一生懸命でしたが頑張ってCountry roadを歌いました。 遠く離…

穏やかな春が

ART 穏やかな春が訪れるますように…

英語の歌

今日は英語の先生と一緒にzoom のカラオケパーティーにための英語歌を練習をしてめっちゃくちや楽しかった(^∀^)カントリーロード🎵

チューリップ 色鉛筆バージョン

いい感じに描きたくてもう一度挑戦です。

ARTすずらん

すずらんのように清らかに生きたいなぁ

なんちゃって水彩

なんかiPadなんですが水彩風描いてみたくて……ART チューリップ

大好きないちご🍓

ART いちご🍓大好きなので書きました😊春が待ち遠しいなぁ💕

首を長くして

キリンを描きました早くいろいろできることを首を長〜くして待ってます。(^_^)

全部全部

全部全部失っていく……家に閉じこもる生活私が大好きだっこと いっぱいいっぱいお休みして〜コロナだから仕方ないのも十分わかってる!でも……素直に寂しいし悲しすぎる……😢😢先の見えない不安が私を襲う……💦💦 暮らすて行くためには仕方がないから今のことに目を向け…

ベッドでの読書スタンド

お待ちかねだったベッドの上での読書スタンド届きました😊💕とっても良い感じ✨🍀🍓

今までで一番素敵な誕生日❤️✨

今までで一番素敵誕生日❤️✨ 私がオンラインで教えていただいている英語の先生の塾のカラオケパーティーに参加しましたその場で外国の方々も含めて皆さんがhappy birthday の歌を歌ってくれてお祝いをしてくれました。嬉しくて泣きそうでした 皆さんのおかげ…