虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Art テディベアー

大好きなテディベアーを描きました❤️

菜の花

春の気分で描きましたႺტ◕‿◕ტჂ

Art 桜の木

桜の季節がもうすぐですね! 楽しみです。Ⴚტ◕‿◕ტჂ

Art 蝶々

春を指折り数えて待ってまーす(⋈◍>◡<◍)

Art ミツバチぶんぶん

メルヘンなお花の世界に行きたいなぁ〜

Art ホーホケキョ♬

春が待ち遠しいなぁ〜

poem テディベアーサポーター

みんな生活の中で周りの人に 見られたくないモノや…見られたくない事柄… 1人でしたいこと… などあるでしょう… でも… ハンディーのある人達は… それもままならないことが多い… わがままと…言われちゃうかもだけど… そんなの贅沢…と言われちゃうかもだけどね… …

Art 冬のお鍋

冬のことを考えてて出てきましたႺტ◕‿◕ტჂ

Art 夢うさぎ

夢うさぎさんです。

Art 観覧車

先生と描きました(・v・)ノ

poem 白いキャンバス

あなたも… そして… 私も… キャンバスをもっています。 さて… それは、どこにあるのでしょうか? じばらく考えて… 見つけたのです。 それは… 心の中でした… ということは… 辛い現実があっても… 気持ち次第で… どういうものを描くかで…変わるはずなのです… で…

Art ゆりのお花もどきが…

ゆりのお花もどきができました。 次回は、もう少し頑張ります(_ _).。o○

Art 幸せのクローバー

幸せのクローバーです。 長いを込めて…

poem 春が待ち遠しくて…

もうすぐ春… 春が待ち遠しいね… 季節もそう… 実は心もそうだったしてね… 春は ルンルン ウキウキ 心も晴れやかに… 待ち遠しいなぁ〜 まぁ今は… 冬だと思って… 春夏秋冬を楽しむことにしましょっか? 冬は必ず春になる…

Art チューリップ

水彩色鉛筆で描きました。😀

Art ライオンと植木鉢です

もうちょっと顔をがんばります

Art こけしさんとだるまさん

こけしさんとだるまさん描いてみました。

Art 絵手紙

描いてみたよ

Art 虹と太陽

虹と太陽更新しました

携帯ケース

つくってみたよ! ちょっと嬉しい(o^—^)ノ

poem ロボット

ロボットがほしい… ロボットになりたい… と思うことさえあるのです… 感情のない生活 そして、贅沢かもしれないけど… 本当はね… 1人なれる環境に憧れ羨ましく思う自分がいます… 私は、そんな気持ちの時もあっていいと思う… でも… いつまで、振り返えってれる…

Art 絵手紙のうさぎ

絵手紙の練習… うさぎさん

Art 筆ペンの練習

今日は筆ペンの練習をしました。 絵手紙とかに広がっていくと嬉しいです(o^—^)ノ

私の世界

毎日の生活してると… モヤモヤすることも… イライラすることも… いっぱいある そののとで苦しむことだってあるでしょう… だって… 生きてるからね〜 色んなことがありますよー でも…そしたら… 今の私に何ができるのかなぁ〜 それはね… 心の中に 私の大好きな…

Art 優しく生きたいなぁ

毎日、生活してると色んなことがありますね。 優しく生きたいそう感じています。 周りの人にも… そして 自分にも…

Art おひな様描いてみました

来月、ひな祭りなので…おひな様描いてみました。

虹華(ゆいか)のとこに遊びに来てくれてありがとう!

虹華(ゆいか)のところに遊びにきてくれてありがとう! 嬉しいです。 虹華は生まれた時から重度の障がいを持って生まれてきました。 そのため、手足は、ほとんど自由に動きません。 車椅子を使ってます 動作面では、全~部 誰かの支援が必要です。 でも、多…

翼を広げて…

翼を大きく広げて… 強くなりたい… チカラをほしい… 願いながら深呼吸をします… 全てがうまくいくと信じて… 進んでいこうと思うのです… 立ち止まっても何かから逃げられるわけもないから… 私が強くなることの1番は信じることなのかもしれませんね。 周りの人…