虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

poemひらひらふわふわ飛んでいきたいなあ

ひらひら ちょちょのように… ふわふわ タンポポの綿毛のように… 飛んでいって. 友達をつくろうよ! 最初は 小さくても 出会いの和は必ず広がってくれるところが… 今は、願い・信じてみよう! 私の未来に 光が射しますように… 何かを始めないと何も変わらない…

なないろたいむ

今までいっぱいいっぱい人探しをきましたが…なかなか見つかりづらい状況でとても悩んでいました。これは、現在進行形です。今の私には、素直に落ち込むことが山積みです。でもいくら涙を流しても…悔しいなぁー切ないなぁってーどれだけ思っても仕方ないこと……

町おこしフェスタ

四国中央市の町おこしフェスタに飾っていただきました゜+.o*1o。゜+. 感謝です❤️ ありがとうございました(๑ゝڡ◕๑)🍀 *1:◕ฺ∀ ◕✿ฺ

poem なみだは 私の強くなれる魔法

暮らしてると… 辛いことや… 悲しことは いっぱい 起こって当たり前… 生きているもんね! こころのゴミ箱 空っぽにしよう! 安心できる人の前で たくさん たくさんなみだ流そう! そして 疲れて…傷ついた心を 優しく癒し…温めてみよう! そしたらエネルギーチ…

始まりました🤗🌈

絵本 わたしのしあわせのヒミツが本日発売出来ることとになりました。(星)゜+.o*1o。゜+. 下記アドレスよりご確認をお願い致します。 いしだえほんHP https://p-books.jp/ehon/products/detail.php?product_id=81 Amazonマーケットプレイス https://www.amaz…

【発売】ちょっと手違い

今日、絵本の発売日にお願いしてたのですが💦ちょっと違うみたいです。また、お知らせします😢

poem 負けないチカラをください

日々 いろんなことがあるのはが当たり前… それが生きている証… でもね… 時々 悲しくなる… 苦しくなる… 不安なる… 迷う… 葛藤する… でも… これが私の選んだ 私の生きる道 私は強くなりたいのです… それは…必ず、私のためになる! 私に負けないチカラの魔法を…

poem 強くなることを選ばないといけない時もある

日々の暮らしの中で… 強くなる道を選ばざるを得ない時もある… 誰かとこの思いを共有し、温めてもらいたいと願う気持ちだってある… 誰に頼りたい…この荷物を一緒に持ってくださいと 言えたなら… 思い描くこともあるけれど… 私は強くなろうと決めたから 私は自…

poem 生かされている命

迷路の中で… 何度も何度も行き止まりにぶつかります… 時々、疲れて… いっぱい いっぱい 涙を流し… 絶望という波に攫われる日だってある… でも、わたしは知っているよ! 生きたくたって 生きることのできなかった灯を… たくさん教えてもらったよね?… そのこ…

絵本 わたしのしあわせのヒミツ

絵本「わたしのしあわせのヒミツ」いしだ絵本さまのオンラインショップで発売決定です(๑ゝڡ◕๑) ¥1,296読んでもらえたら嬉しいてす。よろしくお願いします。゜+.o*1o。゜+. *1:◕ฺ∀ ◕✿ฺ

Art 夢の羊さん

すやすやいい気分

poem 心のバケツ

みんなこころのバケツを持って生まれてきたはず… でも、みんな歳を重ねるつれて… 大人になるにつれて… その存在を忘れてる… でも…ほんとうは どんな人も 誰だって… 優しさや 愛がほしいはずなの たまに… 私は1人で生きていけるとか… 優しさなんていらないっ…

Art イチョウの木とたぬきくん

最近、冷え込んできましたねとか

Art 夢の虹

リクエストしてくださる人がいて描きました。