虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

今までで一番素敵な誕生日❤️✨

今までで一番素敵誕生日❤️✨

私がオンラインで教えていただいている英語の先生の塾のカラオケパーティーに参加しました🍀💕😊
その場で外国の方々も含めて皆さんがhappy birthday の歌を歌ってくれてお祝いをしてくれました。嬉しくて泣きそうでした😭💕

皆さんのおかげで心の中が暖かい素敵な優しい誕生日を迎えることができました🍀😊💕🍓
本当にありがとうございました❤️❤️

私のように身体にハンディを持っている人は、言葉や伝わると言うことがとても大切だと私は日々感じています。

そして、今日のように世界の人と繋がれる機会を
いただき本当に本当に感謝です。

更に英語の勉強を頑張りたいと思いました。
(^∀^)