虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 〈夢を温めながら生きる〉

皆さんは、夢をもっていますか?

 

私は…

少し前まで持っていなかった…

 

できないと思っていたから…

 

でもね…

みんなが教えてくれたよ…

 

夢を持つということの素晴らしさを…

 

あのね…

 

一番いいのは

その夢を実現できたら素敵だと思う…

 

でも…覚えててほしいのです…

 

もし…

実現できなくても…

そのことを思ってる…

考えてる時間は…

 

幸せだよね?

わくわくするでしょう?

その時間は幸せな気分で過ごせるから…

 

だから…私は叶えようと努力したいけど…

 

叶わなくても…

夢をもって生きたいなぁ〜

 

それが…

明日を生きられる元気の

魔法だと信じたいから…