虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

長らくご無沙汰しておりました。

皆さんご無沙汰しております。お元気ですか?

私は、何かとバタバタしていてなかなかブログに残せませんでした💦😥

ごめんなさい。

でも、これからは今、こんな風に暮らせてるてること自体が幸せなことだなぁ〜と感じる出来事があったのでしっかり自分の今の生活を記録として残していけたらと思うので…頑張ってブログ書いていきます

皆さまよろしくお願いします。

読んでもらえたら嬉しいです😃