虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 蝶々になろうと思うのです

壁にぶつかってしまった時あなたどうされるのでしょう?

 

私は、なかなか難しいけれど…

忘れがちなことを思い出してみようと思います…

 

出来事が起きてしまうと…

苦しくて…

なんとかしなきゃぁ‼︎

と思いすぎて…

周りが見えなくなりがちになる…

 

でも…

 

まずは…深呼吸を忘れないで…

お空に登ってみましょうね〜

 

そして…

今まで自分がいた場所みたら…

どんなふうに見えるだろう?

 

何か見え方が変わるのかもしれません…

 

だから、私は時々、蝶々なることを思い出せたら…と思います。

 

自分を信じて…