虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 生かされている命

迷路の中で…

何度も何度も行き止まりにぶつかります…

時々、疲れて…

いっぱい

いっぱい

 

涙を流し…

絶望という波に攫われる日だってある…

 

でも、わたしは知っているよ!

生きたくたって

生きることのできなかった灯を…

 

たくさん教えてもらったよね?…

 

そのことを わたし にしっかり教えてくれた

みなさん ほんとうにありがとう…

 

そうじゃないと

わたしは きっと 

もっと もっと  弱かった気がするの…

 

だから… わたしは…

命の花を咲かせたい…

 

今を乗り越えられると祈りながら…