虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 夢の扉

夢の扉はどこにあるのでしょう⁇

 

あなたの心に聞いてみて…

 

私の夢はなあに?

 

その答えをお返事をもらえたなら準備万端…

 

さあ夢の扉を探しに出かけましょう…

 

叶うまでには…

遠回りして…時間がかかるかもしれないけど…

 

すぐに見つからない扉かもしれない…

でも…だからこそ夢なんだよね!

 

それを叶えるまで…苦しい時にも、どこかワクワクできるはず…

 

きっと輝いていられると思うから…

 

だから…

私は、ずっとその時その時の夢を持ち…

夢を追いかけて生きていきたいなぁ