虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 探しものは何ですか?

探し物って何だろう?

 

あなたは何を探していますか?

 

私は何を探したいのかな?

 

 

見つけたいと願っていて  見つかるもの…

偶然だけど…  出会えるものがある…

 

探したいと思って諦めなかったら…

いつか、見つけられるかも…

 

あなた次第で…どんなものでも出会えるかも…

 

いつも探し続ける気持ちを忘れないで…

 

 

あなたの可能性…

私の可能性も…

自由自在の無限大…

 

わくわくする道が続いていくね…