虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 溢れる想い

どうしたらいいのかなぁ?

 

誰かのことを大事に考えると…

こっちがうまくいかない…

こっちの壁が現れる…

それに対応しょうとすると…

こっちにバリアが登場…

 

私はみんなを大切にしたいのです…

 

今の私はきっと…

出口の見えない…

鍵が見つからない…

迷路に挑戦中なのかもね…

 

そう思うと…

少しは…

陽の光が見えるかもしれないなぁ〜

 

みんなの協力があって…

今を生きてる私…

 

そのことを忘れないで前を向こう❣️

 

私が諦めたら…

何も変わらないんだよね…

 

時々流れる雫ちゃん…

でも…きっと応援団なんよ!

 

雫ちゃんが新しい勇気くれる…

今までよりちょっと強くしてくるんだ…

 

そう思うと目の前の迷路にも

いつか感謝できる日が来るかもね…

いつか言えたらいいなぁ〜

 

あの時…悩んだ時間にありがとう ってね!

 

まずは…

私がそれを信じることから始めてみようかなぁ〜と思う…

 

太陽の光を探してみよう!

 

きっと見つかるはずだから…