虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem しあわせの国

しあわせ国に住みたいなあ〜🌈

 

みんながお互いに優しさを持つことでしあわせの流れを作れるんじゃないかなぁ〜

自分がしてもらって嬉しかったことを…周りの人にやってみる…

それだけで十分…

 

ココロの片隅にそれを置いておくだけで…何かいい風が吹いてくるのかもしれない…

 

大きなことなんて…

なかなか変えられない…

 

自分が心掛けられる…

小さな

小さな

ことでいい…

 

1人1人の

その小さなこことが積み重ねが…

大きなことに繋がって…

みんなのしあわせの何かに

変わるのではないかなぁ〜

 

誰もが

しあわせに暮らせる…

笑顔になれますように…