虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

歌は楽しい

今日は私の習っている英語の先生塾の先生が主催してくれているzoom のカラオケパーティーに 参加させてもらいました。
外国の方も参加されていて、とても楽しかったです。💕🎵😊
歌の英語についていくのに一生懸命でしたが💦頑張って🎵Country roadを歌いました。

遠く離れていても、オンラインであっても、繋がれることが嬉しくて幸せです。
皆さんのお話を聞いていてもっともっと英語の勉強を頑張りたいと思いました。💖😊

ART Sunflower sing
f:id:yuica-letter:20210320231653p:image