虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

2021年 1月2日 poem 学び直し

2021年 1月2日 poem
学び直し

 

「いくつの年からでもも学び直せると信じてる」

ある人にかけてもらった言葉だった…

嬉しかった

私のことを そんなふうに そう信じてくれていることが 嬉しかった


私は ずっと前から いろいろ今まで学びが足りていないと 気づいた…

 

いろいろな生活面でも
勉強の面でも

学びの年にしたい…

 

私も信じたい
今年を 頑張る年にすると決めた…