虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

訪問美容室さんが来てくれました

コロナのこともあり、私の姿勢が一番快適な電動車椅子でカラーリングが出来ることを聞き、

初めての「おうちでカラー」を

お試ししました。

もちろんカットも

ちゃっかりお願いしてみました(⋈◍>◡<◍)

 

まず、なんといっても身体が

楽ちんでしたぁー❣️❣️❣️(*´∀`*)ノ 

 

家だとトイレ問題の心配にもなし。

 

カット&カラーの気持ち良さもバッチリ👍でした(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

 

協力してくださったカリテス さん本当に

ありがとうございました😊

 

こんな感じで車椅子に♿️座ったままシャンプーしました😊😊😊🌻🌻🌻

 

f:id:yuica-letter:20200808202511j:image

f:id:yuica-letter:20200808202527j:image