虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

なないろたいむ

今までいっぱいいっぱい人探しをきましたが…
なかなか見つかりづらい状況でとても悩んでいました。これは、現在進行形です。
今の私には、素直に落ち込むことが山積みです。
でもいくら涙を流しても💦…悔しいなぁー切ないなぁってーどれだけ思っても仕方ないこと…
私が何か行動を起こさない限り…
このままの状態が続くのです。
それが辛いなら、悲しいなら私は、今の私にできることをするしかないのが現実なのです。
悩んで考えたこと、それが、まず私の想いや願いを知ってもらうことから始めないと何も始まらないし…進まない(!)だから私は、同じ涙を流すのなら
精一杯今の私にできることを探し、前に進みたいのです。
だから、私は、気が遠くなるかもしれないけど…
小さい子も学生さんも大人もおじいちゃん、おばあちゃんにもみーんなに私のことを障がいも含めて知ってもらえるようなことを1つ1つコツコツ始めていこう思っています。
皆さま、暖かい応援・ご協力をどうかよろしくお願いいたします。

f:id:yuica-letter:20181128223457j:image

f:id:yuica-letter:20181128223516j:imagef:id:yuica-letter:20181128223527j:image