虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 負けないチカラをください

日々 いろんなことがあるのはが当たり前…

それが生きている証…

 

でもね…

 

時々

 

悲しくなる…

 

苦しくなる…

 

不安なる…

 

迷う…

 

葛藤する…

 

でも…

これが私の選んだ 私の生きる道

 

私は強くなりたいのです…

 

それは…必ず、私のためになる!

 

私に負けないチカラの魔法をください。