虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 出会いの花を咲かせましょう

出会いの花…

どこにあるかな?

 

まず、お散歩にいこう

見つけられるかなぁ

 

見つかるには

何が必要なのかな?

 

それはねー

あなたの胸に手を当てて

こころ磨きをしましょう❗️

 

みんなから愛される自分になれますよーにと祈りながら…

 

そしたら きっと…

 

小さくても 綺麗で 優しい花の蕾が見つかり、必ず素敵な花が咲くのでしょう

 

そして…

素敵な花の首飾りが大きく大きく広がっていくことを願って…