虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 流れ星に乗って

気持ちが疲れてきたなら…

流れ星に乗って旅に出かけよう!

 

そして… 

その旅のあいだは

ずっと願い続けましょう!

 

わたしの疲れがふわふわと消えていきますように…

 

そして…

色んな世界を見るのです…

 

そしたら…

きっとわたしの今暮らしてるくにの

いいとこ探しができて

幸せをいっぱい感じられるはずだから…

 

同じ人生を生きるなら幸せに暮らしたいとわたしは願っています。

 

たとえ…

今は、目の前が少し暗くて

苦しくても…

そこに光を齎らすことができるのは、自分自身だと思うから…