虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

虹華リニューアル❣️予定

今日から新しい先生DODO教室の山下先生に絵を習い始めました゜+.o*1o。゜+.

先生との時間はとっても楽ししく幸せな時間となりました,😊

 

初めての影に挑戦しました(^∀^)

立体系頑張ってみました。

 

f:id:yuica-letter:20180921183411j:image

これからが楽しみです(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰

頑張りますので、皆さまこれからも虹華の応援をよろしくお願いします。❤️

 

*1:◕ฺ∀ ◕✿ฺ