虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem わくわくすることを大切にしながら生きていきたいなあ

いくつになっても

わくわくすることを大切にしたい…

 

わくわくする気持ちが…

私に元気をくれる…

勇気をくれる…

力れる…

 

毎日の中には

もちろん

いろんなこと

 

不安や

悲しみ

痛みなどが

必ずやってくる

 

いいことばかりじゃないないよね!

 

でも…

そんな日々だから…

私はあえて自分がわくわくするところに

身を置きたのいです…

 

どんな時も同じ時間が流れてる…

 

それなら1つでも、たくさん嬉しい気持ちになりたいから…

 

きっと嬉しい気持ちやわくわくすることが追い風となってくれるから…