虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 心の旅

こころの旅にでかけたいなぁ

 

ほんとうはね…

 

誰だって

いつでも

どんな時でも 

行けるんだよね〜

 

こころの旅

 

でもさ…

みんなそれを日々の忙しさだったり…

しんどさに…

忘れがちになるの

 

こころの旅の荷物はね…

自由な頭の中と…

良い空想だよー

 

それはね…

他の人に邪魔されることなんてないんだよー

 

あなた次第でどこにだって…

飛んでいけます…

 

だから…

疲れてる時こそ…

悲しい時こそ…

不安な時かと…

 

忘れないで…

出かけてほしい…

あなたの心の拠り所を…

探してほしい…

 

 

きっと…

色んな人や

色んなものに

言葉に触れ…

癒される…

 

必ず…

元気になれるからね…

 

 

そして…

あなたも…

わたしも…

1人じゃないよ…