虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 『風に乗って…』

風に乗ると…

どこにでもいけるよね…

 

風は…

いつも…

そばに居てくれる…

 

守ってくれる…

 

どんな時も…

自由になれる…

旅にいける…

 

風と

こころを

つなげることができるよね…

 

ということは…

あなたの目の前に…

 

今、悲しみや苦しみが

立ちはだかったとしても…

 

あなたが風になることを

忘れずに

意識してくれたなら…

 

いつでも…

 

あなたも私も…

 

自由になれる…

 

そう自分に言い聞かせながら

新しい年を迎えています