虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 〈しあわせの鍵〉

しあわせの鍵が欲しいと願うのです…

 

でも…

 

ある時 考えました…

 

うーん

 

しあわせの鍵は…

誰がもっているのかなぁ?

 

その時に気づいたのでした…

 

不幸や…

 

しあわせは…

 

どこかで…

誰かに

もらえるものじゃなくて…

与えられるものでもなくて…

 

自分で…

探し続け…

見つけて…

感じること…

 

だから…

しあわせの鍵は…

みんながそれぞれに持っているね…

 

鍵の在り処は…

心の中…

 

感じることには…

計りがないよねー

 

だからこそ自分らしさの

しあわせを見つけられたら…

素敵だなぁ〜