虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 翼を纏おう

私には…

病気も…

障がいも…

できないこともいっぱいあります…

 

いろいな思いをする日だって…

心の中に涙の波が押し寄せてくる日もある…

 

だから…

私は、叶うなら

なんでも1人でできる翼が欲しいのです…

 

でも、悲しいけど…

それは…

 

今の私にとっては

追えない夢…

 

じゃあ…

今の私に探せることがあるとしたらなら…

何があるかなぁ〜?

 

1人でできないことの多い私だから…

みんなの優しさ・温かさに手をつないでもらいながら虹色の翼を探して・見つけて纏いましょう…

 

そう信じることが今の私にできることだから…