虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 〈小さな喜び探しにいこう〉

とっても難しいことだよね…

 

私もすぐには難しいと思う… 

 

でもね …

 

 

とっても苦しい今だから…

少しでも小さな喜び見つけてほしい…

 

 

だってね…

 

私の人生は

 

ほかの誰でもない

私が生きるもの…

 

同じ時間を過ごすなら…

 

小さな幸せみつけたい。

そう自分に言い聞かせながら…

 

 

暖かい流れを待つことにします…

きっと来ると信じて…