虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

お願い☆

皆さまへのご協力のお願いです。

☆ヘルパーさんの資格をお持ちの方、また、ヘルパーさんを派遣してくれる事業所さんを探しています☆

今、私の生活を支えてくれるヘルパーさん不足ですごく困っています。

重度訪問介護での私の生活を支えてくれる私の生活支えてくれるヘルパーさんを探しています。

主な介助
生活全般の日中の全介助
トイレへの異常介助(体重42㎏)
食事一部介助
通院の付き添い介助
など

☆本人が全て介助内容口頭でお伝えします。

※移乗などの動作の介助方法については、事前に
私の身体の介助経験があるヘルパーさんの実際の介助を見てもらい、お伝えしてもらいます。

少しでも、もしかしたら…などのご連絡でも、とても、嬉しいです。

小さな1歩をつなげていけたらと思っています。

お知り合いの方々おられましたら…
また、お心当たりなどありましたら、ご連絡どうかよろしくお願いします。

連絡メール
maichan.letter39@gmail.comf:id:yuica-letter:20170618155500j:image