虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 立ち止まったっていいんだよ

立ち止まったっていいんだよ…

迷うことだってある…

 

嘆くことだってある…

落ち込むことだってある…

 

それが人である証拠のような気がします…

 

だって生活の中の状況が日々、変化をしながら…動いてるんだもんね…

 

時には…

追いつかなくても当然だよね…

 

いっぱい嘆いて…

心の波をそっと沈めよう…

 

そして…

気持ちが少し…

静まったら…

 

歩き出してほしい…

ゆっくりでいいからね〜

 

でも…

 

残念だけど、嘆いている間に…

解決はしてないと思うの…

 

エネルギーをいっぱい消耗するよね…

 

だから…心のガス抜きしてスペースが空いたなら…

 

私も今の自分にできることを…

探してみたいと思うのです…

 

きっと救われる方法が何か??

あると願って…