虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem シャボン玉のように…

苦しいことも…

悲しいことも…

全〜部 ぜん〜ん…

シャボン玉のように…

いつか

必ず消えてるでしょう…

 

だってね…

あなたも…

わたしも…

 

今までの道のりを生きてこれたんだよね…

 

その事実を忘れないをほしい…

 

今までだって…大変だったことも…

悲しかったことも…いっぱいあったはずだよね?

 

今は心のエネルギーがちょっぴり減ってるだけ…

 

大丈夫だよ

 

助けてほしい時に

『助けてください』って伝えられる 勇気がほしい…

 

必ず明るい光は見えてくるよ…

 

自分に言い聞かせながら…