虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 空想

良い空想をしたいと…

 

心がけたいなぁ〜って思います

 

日々…

私にとって辛いことや

しんどいこは…

いっぱいいっぱい起きる時だってあるよね

 

キャパオーバーする時もある…

人間だから…そういう時だっていい。

苦しんだもん!

なって当たり前….

涙だってあふれるときもある…

 

ただ….そういう気持ちから…

そういう時から気持ちがふと違う方向人間に向いてくれる瞬間があれば…

わざとにあれて… 

 

いい空想を…

楽しい空想を…

 

してみてほしいのです。

 

難しいことだと思う…

 

私自身も難しいから…

 

でも…

 

どう過ごすかを決めるのは…

決めるのは、自分次第…

だから…私次第っていうこと…

 

笑うも人生…泣く人生…

どう生きるかは自分次第…

 

自分に言い聞かせながら…