虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem ココロの逃げ道

毎日生きてるとほんとうに色んなことがいっぱいありますね〜

 

人それぞれ…考え方

捉え方・感じ方ある…

角度を変えれば…

また、違うものが見えてくるのかもしれないなぁ〜

 

ということは…

 

自分の基準で考えたら.…

人との関係性がうまくいかないことがあるのかも…

 

基準は…

みんなそれぞれ違うんだ…と

想い合えたらいいのかなーと

感じるのです…

 

ても…

そんな自分も当然モヤモヤする時だってあるよねぇ〜

人間だから…

ということで…

どうしようと考えたみたら…

自分のココロにどこか逃げ道を

つくることがいいのかなぁーと気づきはじめたよ。

 

一番の味方になれたらるのは自分だよね

自分と仲良くなれるといいなぁ