虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem しあわせ探し

どうやったら…

しあわせを感じられるかなぁ〜と自分に問いました…

 

すると…

しあわせは…

どこで感じられるのか? 

ということと…

 

しあわせを感じる度合いに計りはない…

それに…

人によってそれを感じる度合いが違うんだ… 

 

ということに気づいた…

 

ということは…

 

しあわせを感じるのは… 

 

自分次第…

 

周りと比べても周りの人には感じられないしあわせを感じる時もある… 

 

そしたら…

みんなきっとしあわせになれるんだよね…

そう思うと…

目の前が明るくなるね…

 

しあわせを探したくなる… 

 

きっと見つかると信じて…