虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 気持ちを飛ばそう!

ひびの生活で疲れることも…

 

いっぱいあるね…

 

ため息をつきたくなる…

 

いっぱいつきましょう…

 

悲しくなるよね…

 

いっぱい悲しくなりましょう

 

涙も流しましょうー

 

いいの いいの…

 

人間で良かったねー…

 

だからこそ

気持ちが

感情があるんだよねー。

 

落ちるところまで

落ちたなら….

 

あとは上がるだけ…

 

今まで、あがってたところにいたよね?

 

大丈夫だよ…

 

気持ちはどこにだって飛んでいけるもの…

 

しんどい時こそ…

楽しいところに飛ばそうよ…

 

きっとできるよ…

 

信じてる…