虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

poem 365日の気持ち

人には、色んな気持ちかある…

 

笑ったり…

怒ったり…

喜んだり…

悲しんだり…

 

でも…

 

いつも、同じ気持ちで

過ごすことができません…

 

いつも…

同じ態度でいることも

難しいのです…

 

それでいいのです…

 

それが感情がある人間の証なんだもんね…

 

 

落ち込む時だって…

悩むこともあるのです…

 

でもね…

 

人は

そんな時もちゃんと生きています…

 

どんな時も…

まず生きることから…

 

助けてくださいということ…

 

今の自分を認めること…

 

難しいことだし…

そう思っいてもなかなかうまくいかないかもしれないけれど…

 

ちょっとだけ…

そんなこと考えることを思い出しすことが出来たなら…

少し楽になれるかもね…

 

日々自分に言い聞かせながら…

 

広告を非表示にする