虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

私の世界

毎日の生活してると…

モヤモヤすることも…

イライラすることも…

いっぱいある

 

そののとで苦しむことだってあるでしょう…

だって…

生きてるからね〜

色んなことがありますよー

 

でも…そしたら…

今の私に何ができるのかなぁ〜

 

それはね…

心の中に 

私の大好きなコトで世界をつくることかもしれないね!

そしたら、もう少しがんばれるのかもね…