虹華のおしゃべりNOTE

虹華のところに遊びに来てくれありがとうございます 出会えて嬉しいです^ - ^私は手足に重度の障がいを持って生まれてきました。 日常動作は全〜部介助が必要です。大好きな詩や絵を描いて過ごしています。

2017-12-26から1日間の記事一覧

poem 真っ白

暮らしていると… 色んなことがある… 生きてるんだもんね… 目の前に悩みの雲が現れる… そうなると… 誰もが灰色の雲に囚われがになる… なかなか難しいけど… そんな時だから… 時々は… 自分の 心も 頭も 空っぽの 真っ白に することを心がけてみるのも… いいかも…

poem 幸せの国

幸せの国ってどんな国だと思う? うーん?? まだ、行ったことないから… わからないけど… 私が感じるのはね… ☆お互いを尊重する心を大切にする… ☆お互いが、お互いのことを思いやれる… ☆耳を澄まして…聞こえてくる声を聞いてみる・耳を傾けてる… ☆一緒に考え…

お願い その2

障がいを持っている私に絵手紙とか書道とかで家に教えにくれる女性の先生にお心あたりがある方がおられましたら、ご連絡よろしくお願いします。(o˘◡˘o)

お願い♬

障がいをもっている私にでもオカリナもしくはハーモニカを教えてくれる家に来てもらえる先生にお心当たりなど、お持ちの方いらっしゃいましたらご連絡いただけますようよろしくお願いします。m(_ _)m

Artゆず

冬至だったので…ちょっと字を間違えましたが(^_-)〜ゆずが 香り立つように1人1人の個性としていいとこ探ししたいなぁ〜でした〜…